変わり者の部屋

変わり者が書き綴る駄文の数々。ちなみに、自分では変わり者とは一ミリも思っていなかったり。え?

スポンサーサイト


雨、逃げ出した後

自分を克服できず、ミサトからも逃げ出すシンジ。
だが組織は少年をあっさりと連れ戻す。
そこに優しい言葉はなかった。

「分かってますよ、ちゃんと。もういいじゃないですか、勝ったんだから」

「誉められるも何も、どうせ僕しか乗れないんでしょ、乗りますよ」

「ああ、それなら大丈夫、俺、そういうのいないから。碇といっしょだよ」

「マルドゥック機関の報告によると、フォースチルドレンはまだ見つかっていない」

「た、ただいま」
「おかえりなさい」

さて。

みなさんは、雨は好きですか。
雨と聞いてふと思い出すのは、某川添珠姫のセリフだったりします。

「あたしは好きだな、雨の日。この音・・・すごく落ち着く・・・。なんでだろう。たぶん、雨の日に、いい思い出があるから・・・」
「晴れの日は好きだ。たぶん、いい思い出があるから―――」

このセリフ、何か好きです。
まあ、このセリフが好きだからと言って、自分にも雨や晴れの日にいい思い出があるかというと、それは違うような気がしますけどね。

無念。

ところで、全く関係ないですが、とあるSNSが閉鎖することになりました。
一時期は、かなり賑わっていたSNSだったのですが、紆余曲折があり、最近はさっぱり寂れていました。

実は、自分はそのSNSを一度強制退会させられてたりしています。
その時は、時間がなかったのでマイフレのみなさんに挨拶することなく退会しちゃったんですよね。

今更ですが、その節は、勝手に退会してすいませんでした。

実は、退会するときに涙腺が緩んだことはここだけの秘密です。

まあ、その後に再度登録させてもらったので、強制退会云々は別にいいんですけどね。

それにしても、そのSNSの閉鎖はとても残念です。
いろいろと、思い出があるところだし。

管理人さんもいろいろ苦悩しての決断だと思います。
管理人さんには感謝していますよ。

今まで、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

もし、また新しいSNSを作るときは、よければ呼んでくださいね。
よろしくお願いします。

※下の二つのボタン(画像)をクリックした場合、このブログの作者に変化が訪れます。
※その変化は小さいかもしれないけど、きっと世の中にいい作用をもたらすはずです。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 変わり者の部屋 All Rights Reserved.

